廃車天国 岡山店

0120-98-1177

電話受付 平日8:30~18:00(日・祝休み)

上記電話番号をタップすると発信します。

閉じる

岡山県岡山市で不要な車・廃車買取りなら廃車天国にお任せください!

みなさん、こんにちは。営業のO田です。

ガソリンを入れてる時に距離メーターを見たらちょっと嬉しかったので、写真を載せます。5と7に特に思い入れはありませんが…何となくハッピー(*’∇’*)*+:。.。:+*

まだまだこの倍は走れますよね。大切に乗っていきたいと思います。

みなさん、こんにちは。営業のO田です。

7/2に書き込みました、事務所の改装ですが…ついに完成しました!\(*^▽^*)/

倉庫に埋もれていた事務所は、こんなに分かりやすくなって、大きな看板も付きました。

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

廃車の引き取りは、この看板を目指して来て下さいね!私たちがお待ちしています。

みなさん、こんにちは。営業のO田です。

他店の書き込みを見ると、釣りの話が多いです。皆さん、釣りが好きなんですねー。ということで、今日は釣りの話をします(`・ω・´)

私は岡山市内を流れる旭川という川の河口付近に住んでいるのですが、最近異常に釣り人が多いと思っていました。一体何が釣れるんだろう??と思っていたのですが…

先週の休みの日に、夫が娘を連れて、「何が釣れるんですかー?」と、釣り人に話しかけたそうです。そしたら、ままかりという小さい魚がものっすごくたくさん釣れるそうで、釣った魚の1/4ほど、分けてくれたそうです。

小さい魚をたっくさん持って帰られて、内心、えっ、これ全部料理するの?!(・ロ・)と思ったのですが…(数えたら24匹もいました↓)

頑張って全部下処理して、揚げて南蛮漬けにしてみました。焼いて酢に漬けるのが、岡山でのままかりの一番一般的な調理法らしいのですが、それじゃあ大しておいしくないだろうと思い、私の独断で揚げました。

結果…大成功でした(>▽<)おいしすぎて、いくらでも食べられる!家族3人で平らげましたよ。釣り人、ありがとう!娘も喜んでたくさん食べてました。

こんなにおいしいんだったら、私たちも釣りに行こうか…と話してたのですが、今朝河口付近を通ると、先週はわんさかいた釣り人がほとんどいなくなってました。
ドコ?(=・ェ・ =)))(((= ・ェ・=)ドコ?

もしかして、既にシーズンが終わったんでしょうか??それとも、昨日今日とすごく寒かったから、その影響??情報求む。です。