廃車天国 岡山店

0120-98-1177

電話受付 平日8:30~18:00(日・祝休み)

上記電話番号をタップすると発信します。

閉じる

岡山県岡山市で不要な車・廃車買取りなら廃車天国にお任せください!

廃車天国 岡山店webページへご来店いただきありがとうございます。
こちらのページではお客様からよくいただくお問い合わせの項目を集めました。
ご覧になってもご不明に思う点がございましたらこちらのお問い合わせフォームからご連絡ください。

会社名義の車ですが必要書類は何がありますか?
乗用車の場合…会社の印鑑証明書、委任状・譲渡証に会社のゴム印・実印で捺印
軽自動車の場合…会社のゴム印と実印をお持ち出来ない場合は当社までご相談ください。
※営業プレートのお車は陸運局にてお客様ご自身で減車登録していただき、減車申請の用紙を一緒にお持ちください。
ローン会社や、車屋さんの所有権が付いている時はどうしたらいいですか?
お客様ご自身で、ローン会社や車屋さんへご連絡していただき「廃車にしたいので、所有権解除の書類をください」とご依頼ください。残債確認等した後に書類を出していただけると思いますので、当社までそのままお持ちください。
事故をしてしまって車が動きませんが査定していただけますか?
事故車、故障車、不動車でも査定いたしますので是非お問い合わせください。
走行距離が10万㎞以上超えていますが買取りしてもらえますか?
多走行車でも問題ございませんので、お気軽にお問い合わせください。
休日しか時間がないのですが、廃車の持込みは可能ですか?
日・祝日とお休みをいただいております。事前連絡で対応可能の場合もございますので、お気軽にお問い合わせください。
住所変更しているのですが、必要な書類はありますか?(軽自動車以外)
印鑑証明のご住所と、車検証の所有者様のご住所の繋がりが分かる書類が必要となります。
1回のみでしたら「住民票」を、2回以上でしたら「戸籍の附表」を取得してください。車検証のコピーをお持ちになって役場にてお伺いしていただくと出していただけると思います。

何かご不明点や、ご質問などがありましたら、お気軽にお問い合わせください。
廃車天国 岡山店が、お客様のサポートを徹底的にいたします!